WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

オークス穴馬候補

フサイチパンドラスマイルトゥモロー的なにおいを感じないこともない。
折り合いが鍵なところが似ている気がする。
一歩間違えば暴走しちゃうけど嵌れば爆発的な脚を使うと言うか。
鞍上は福永祐一か・・・去年、一昨年とオークス連覇してるけど、
先週先々週とGIで1番人気連続背信もしているな。
人気のない今回は逆に怖いかも。


他ではブロンコーネの血統が魅力。
桜花賞から4ハロン伸びて嬉しい馬はいないけれど、この馬が唯一距離適性のありそうな血統背景をしていると思う。
ブライアンズタイム×トニービン
祖母はエリザベス女王杯馬。4代母はオークス馬。
フローラS2着だけど字面の血統からは距離延長は歓迎っぽい。


そのフローラS勝ち馬ヤマトマリオンにはシンコールビー的なにおいがするのだが。