WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

谷原義明師が後藤浩輝騎手に暴行

詳細は分からないけれど、後藤騎手の騎乗に納得がいかなかったようだ。
師の指示は後方で溜めての直線勝負。
レースを見返してみるとオーゴンサンデーラインクラフトより前で競馬していた。
昨日の競馬を見ると、直線で後方から追い込めたのはエアメサイアディアデラノビアの実力馬だけ。果たしてオーゴンサンデーが溜めたところでどこまで順位が変わったか、とも思うけどなぁ。レースは生き物だし前に行ったのは間違いではないと思う。常に指示通り乗らなきゃいけない物なのかね?
いずれにしても手を上げたのは大人気ないんじゃ。
最近後藤騎手も影が薄いけど、またまたこんな事でニュースになるとはいやはや。