WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

今日からディープインパクトの出走する阪神大賞典を観戦に阪神まで遠征してきます。なぜ天皇賞じゃなく阪神大賞典かと言いますと、それはずばりリベンジ。
菊花賞有馬記念と予定していた遠征が病気のために出来ず終い。
歴史的瞬間を生で目撃できなかったことは痛恨の極みでした。
そして有馬記念。ダービーと有馬だけは毎年生観戦が自分の中で決めていた信念だったので、本当に悔しい思いをしました。
せめて馬券外してオケラ街道を歩きたかった。
一刻も早く去年のモヤモヤを解消しておきたいのです。
改修前の阪神コースを見るのもこれが最初で最後になるので丁度良いです。
しっかり目に焼き付けてきます。では行ってきます^^