WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

阪神大賞典調教


DW 80.4秒〜65.6秒〜51.5秒〜39.5秒〜12.6秒【一杯】


併せたグレイトジャーニーに併入も手応えで劣る。
動きが物足りないように言われるが全体の時計は優秀。
先週は抜群だったし、助手騎乗&重馬場を考えればまずまずでは。
そう、今回の課題は馬場状態。レースもおそらくやや重は避けられないからなぁ。
ディープインパクトが走った今までのレースはすべて良馬場。
そうでなくとも最近の阪神は時計がかかるし、
切れ味を封じられるような馬場になったら余裕ぶっこいてたら届かないかも。
そんな中主戦ジョッキーのコメントは。


武豊「どれだけ引っ掛かっても、どれだけ外を回しても大丈夫でしょう。」


うーん、すごい自信だ・・・。