WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

今週の競馬結果


11日(土曜)

中京11R ファルコンステークス(GⅢ)


1着 6 タガノバスティーユ ▲
2着 4 アイアムエンジェル 無印
3着 1 レッドスプレンダー ◎


タガノバスティーユが見事な差し切り。
疑ってかかったけど本物だったか。
本命レッドスプレンダーはまさか1番人気になるとは思わなかったなぁ。
最内をついて伸びかけたけど脚色が同じになってしまった。
アイアムエンジェルが予想以上にしぶとかった。
人気薄で狙ったウエスタンヴィーナスが4着に来たり微妙に惜しいレースだった。


12日(日)

中山11R 中山牝馬ステークス(GⅢ)


1着 10 ヤマニンシュクル ▲
2着  4 ディアデラノビア ×
3着 13 ヤマニンアラバスタ ◎


狙ったヤマニンアラバスタは3着と言う微妙な結果。
右回りだとクチ向きが悪いわ。
だけど実力があるところは見せてくれたのでまぁよしとする。
ヤマニンシュクルは綺麗に決まったね。以上。


阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ)

1着 15 ダイワパッション 無印
2着  1 ユメノオーラ ▲
3着  7 エイシンアモーレ ×


今週は微妙な結果ばかりだなぁ。
2着▲ユメノオーラは6番人気。
本命がちゃんと来りゃそこそこの配当が望めたのに、
肝心のサンヴィクトワールはそこらにいなかった・・・。
勝ったダイワパッションは強かったなぁ。
フォーティナイナー産駒の癖にダートで勝ち上がれず芝で4連勝か。