WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

明日の競馬予想


中山11R 中山牝馬ステークス(GⅢ)


ヤマニンアラバスタ
ウイングレット
ヤマニンシュクル
メイショウオスカル
マイネソーサリス
×ディアデラノビア


GⅢのハンデ戦だがよくよく見ると好メンバー。
どこからでも入れそうな気がするが、目に付いたのはヤマニンアラバスタ
良積が左回りに集中しているのが気がかりだが、まったくダメなわけじゃないし、
実力馬がこれだけ人気の盲点になっているのが気になって仕方ない。
ここは一発勝負してみたくなった。
相手はこの条件一番のウイングレット
まともなら勝利に一番近いヤマニンシュクル
他手広く行きたいね。


阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ)


サンヴィクトワール
アルーリングボイス
ユメノオーラ
△マチカネタマカズラ
×エイシンアモーレ


こちらはオーソドックスにサンヴィクトワール本命。
同厩舎の同じサンデーサイレンス産駒アドマイヤキッスに続きたい。
この2頭出しで人気を分け合う形が今年の桜花賞で一番盛り上がると思う。
アルーリングボイスが買えるのはここまでかな。
おそらく武豊が乗るのもこれで最後。
前走は道悪と距離が敗因。ここならまだ巻き返せる。
人気者マチカネタマカズラは左回りの前走がやけにスムーズだったが、
右回りの急坂コースに変わってどうなるかはまだわからない。