WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

NHKマイルC回顧〜女は強し・・・

桜花賞組のワンツーとは想定外だったなぁ。
ラインクラフトはロスなく上手く立ちまわったな。
福スケは2000㍍以下なら乗れる騎手なんだよ。
勝つ順番は先週じゃなくて今週だったか・・・。
オークスを捨ててこっちに来たのは大正解だったな。
新しい道を築いたと言ってもいいだろう。
2着デアリングハートは陣営が出来の良さを強調していただけに、
無視したのが失敗だった。
牝馬2頭に持って行かれるとは、情けないぞ、男馬。
PO馬ビッグプラネットは初めて控える競馬を試みたが、結果的に裏目に出た感じ。
エビショーもちょっと大事に乗りすぎたか。
人気どころのペールギュントマイネルハーティーら差し馬勢には厳しい流れ。
結局のところ展開に左右される、実力的にちょっと足りないグループだったのだろう。