WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

阪神JF

阪神ジュべナイルフィリーズ(言いにくい書きにくい)、
レース名もさる事ながら予想も難解だなぁ。
とりあえず前走を見る限りラインクラフトが強いのは判るけど。
ただエンドスウィープに1ハロン延長の阪神の坂はどうよ?って気もするのだが、
どうでしょうね。
ん?スイープトウショウ?。それは別格だって。
そこまでの強さは感じないな。
かと言って他にもっと強いのがいるかと言えば、考えちゃうけど。
最後に止まったりしないかな。
先週に引き続いて消極的かつ強気予想の馬単2着付けかぁ?
いや、配当を考えればBOXの方がおいしいかも。
注目はリヴァプールモンローブロンドあたりなんだけど、
雨による馬場悪化なんてことになったらお手上げかな。
静観が一番正しい!?