WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

ダブルGI

今週は史上初の同日にダブルGIジャパンカップだ。
私も初めての体験にわくわくしている。
しているのだが・・・難しいなぁ。
ちょっとメンバー的に小粒で絞るのが大変だ。


ジャパンカップ
ゼンノロブロイごときが人気なのか。
2400mじゃがくっと信頼は落ちるだろ。
これならダービーの2,3着の3歳馬の方が強そう。
ハイアーゲームは前売り単賞8番人気!?
これってかなり美味しくない?
この馬は左回りじゃ別馬だよ。
勝負か?こりゃ勝負か?
もう一頭ハーツクライ、これもいいね。
この2頭を頭にそれぞれ馬単ながし。


ジャパンカップダート
こっちはアドマイヤドンを抜かして語れないだろうなぁ。
調教だけ見たら絶対買いたくなくなるけど(^^;。
日本馬はその他は勝負付けは済んだ感じ。
ローエングリンだけが未知ってとこかな。
タイムパラドックスが差して2,3着くらい。
後は外国馬。
去年の例もあるし、アメリカ馬は怖い。
実績ならトータルインパクト
向こうならアドマイヤも勝てないんじゃ。
ただアメリカと日本のダートの質の差、これが非常に大きい。
無難にアドマイヤから入った方がいいか。
東京ダートは前残りなので先行馬もチェック。