WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

スタイル

懸念された反動も見せずにアドマイヤグルーヴの完勝に終わったエリザベス女王杯
馬は連覇、ジョッキーは4連覇ですか。
華やかな人馬に相応しい勲章だな。
武豊の2200のコースの乗り方が神懸り的に巧い。
注目の3歳馬スイープトウショウはレース前から終わっていたかな。
秋華賞ダンスインザムードもそうだったが、
レース前に消耗しちゃうのは困りモノだな。
それでも伸びてはいるのだから力はあるのだろうが。
それから去年を彷彿させる同期の位置取り、
ライバルのスティルインラブのレース振りには一抹の寂しさを感じる。
去年はあれだけ強かった馬が。燃え尽きちゃったんだろうな。
ちなみに予想は的中。
GIでは桜花賞以来だってさ・・・。
やっぱり私には3連単で乱れ打ちかますよりも、
馬単でキッチリ50倍前後を狙いに行く方がしょうにあっている様だ。
自分のスタイルを貫けって事だね。