WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

第64回皐月賞

ブラックタイド惨敗orz

後藤さん、ごっちゃーん、頼むよ大逃げかましてね。
・・・オルァ、なにやっとんじゃ後藤!
んぁ〜・・・。
ハイペースで飛ばすと思われたマイネルマクロスがまさかの出遅れで行き脚つかず。
おかげでペースは落ちつき前残りの展開になってしまった。
我が本命ブラックタイドは最後方から。
んなもん届くかい!
隣では私のアドバイスをもとに、ダイワメジャーを押えた馬友が小躍りしている。ええい、いまいましい。
朝4時起きで5時から競馬場にいる気合の入れようだったと言ふのに・・・。
これが私の東京生活最後の中山参戦だなんて後味悪いわ。
ふんだ、ダービーで必ず取り返すもんね!