WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

#692 福島からの贈り物

福島競馬場から何やら小包が届いた。
福島には先日行ったけれど、何も注文してないしなぁと訝りながらも開封してみると・・・。


どうやらあの時やってた、ジョッキーに応援メッセージを送ろう!というイベントに参加した人に、
抽選でプレゼントが贈られたらしい。当選しちゃったってことだ。
貰ったのはTシャツ。しかも私が応援メッセージをしたためた蛯名正義騎手のサイン入り。
そういえば蛯名にメッセージ書いてたの私しかいなかったような・・・。



福島ではコテンパンにやられ、思い出したくもない記憶として私の中にあったけど、
遅れてきた的中に思わず顔がほころぶのでした。でもサイン入りじゃ気軽に着れないなぁ。保存用?