WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

天皇賞・春

私にもようやくゴールデンウィークが来ました。
と言っても、月曜日は出勤なので、悲しや飛び飛び連休なのですが。
仕方がないので土日だけですが、遠征を敢行することにしました。目的地はもちろん淀!
春天を見に行ってきます。春天至上主義な私ですが、以外にも生で見るのは初めて。
長距離戦には独特の面白さがあって大好きです。一体どんなレースになるのかな。
そんなレースですが、今年は非常に難しい。
ざっとメンバーを見渡しても、ピンと来る馬は1頭もいませんでした。
こんな時は大抵大荒れになって、大抵馬券も外してしまうのですが・・・。
とりあえず楽しんできます。