WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

3月14日〜15日

(土)
阪神10R イネオレオ 岩田康誠 ▲ 1着
中京5R オークヒルズ 藤岡佑介 無 1着
中京11R ドリームサンデー 藤岡康太 △
中京11R サクラオリオン 秋山 真一郎 無 1着
中京11R バトルバニヤン 藤岡佑介 △
中京12R ピイラニハイウェイ 藤岡佑介 ▲
(日)
中京5R ドリームライナー 北村友一 ○ 1着
(印は本紙tylorの評価)


今週は確勝級の馬はいないものの、重賞中京記念には意欲の3頭出し。
期待度では、
バトルバニヤン>ドリームサンデー>サクラオリオン
って順かな。
ここはヤマニンキングリーやトウショウウェイヴなど強敵が揃い伏兵どまり。
開幕週だけにある程度の位置につけられれば見せ場は期待できるかもしれない。
勝ち星が期待できるのは日曜日の未勝利戦かな。
ただしここには我が軍のトパンガも出るのだが・・・(-"-;)


今週は爆発、なんと4勝!


その中でも・・・



祝・今年初重賞勝利♪


中京記念サクラオリオンやってくれましたねぇ。
3頭出しのなかでも一番厳しいかと思っていたのに、競馬はわからないものです。
それも1番人気で完全に抜け出したヤマニンキングリーを豪快に差し切ってのものですからねぇ。
これぞハンデ戦の妙なのでしょうか。


リーディングでも一気に抜け出してトップに立ちました!


3月15日現在 中央14勝