WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

マツリダゴッホに武豊

祭りだ先生

やーい、蛯名ちゃん降ろされてやんの。有馬記念は酷かったからなぁ。
実は見に行けなかった有馬、馬友に馬券を頼んでいた。
我が不動の本命はダイワスカーレットだったけど、マツリダゴッホと1,2着固定の3連単総流しを頼んでいたのだ。
つまり蛯名ちゃんがゴッホを2着に持ってくれば的中だったのに・・・。
名コンビだったと思うけど、有馬記念でガッカリしたのはファンだけじゃなく関係者もだったと言うことね。
大阪杯での対ディープスカイが楽しみだ。


エビショー様フリークの馬友Kさんは何を思う?彼もマツリダ総流しにしていたらしいからなぁ。