WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

結果

13 ブエナビスタ 1着
単勝 220円 複勝 120円 的中!


当たった。ブエナビスタの直線の末脚を見て思わずつぶやいてしまった。
予想が、ではない。
我がPOG軍にまたまた超大物が当たった・・・と。
それぐらいインパクトのある勝ち方をしてくれた。
今日のメンバーでは役者が違いすぎた。何度やっても結果は同じだったでしょう。
来年への期待が大きく膨らむ。
こういう馬が出た時思うことはいつもひとつだけ。とにかく無事に行っておくれ!


16番勝負、ここにきて6勝6敗(2分け)のタイに執念で戻しました。
残り2戦。来週当てて、負け越しなしを確定させちゃいましょう。
来週は行けなくなった有馬記念の代わりに、朝日杯FSを見に行く予定です。