WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

セントウルS

ブログ存続を賭けた勝負がいよいよ始まる。
記念すべき最初のレースは阪神セントウルSだ。
この後のスプリンターズSを狙うためのステップレース。
しかし、あくまでステップと考えるか、
こここそメイチと考えるかは各陣営で違うはず。
GI馬スズカフェニックスファイングレインはさしずめ前者。
特にファインは休み明けで59キロ。
この2頭を買うなら単勝しかないので、ちょっと狙いづらい。
本命はカノヤザクラ
アイビスSDを勝ってサマースプリントチャンピオンが狙える位置にいる。
勝負度で言えば、ここがメイチのはず。
実際アイビスSDを目の前で見てきたからではないけど、
スプリントでの安定感はここに入っても目に付く。
開幕週で内目の枠、そしてGI馬達との斤量差をいかせれば・・・。
後は出遅れないでね、小牧ちゃん。
幸先良いスタートを切らせてちょーだい!


勝負馬券
単複 4 カノヤザクラ