WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

夏競馬

宝塚記念が終わり今週から本格的に夏競馬に入る。
まだ阪神開催は続くとは言え、気分はローカルだ。
そう、ネタ不足の季節がやってきた。
今年はレース予想をしていないので、
目玉レースがなければ特に更新することがない。
まぁ毎日更新にこだわっているわけではないので、その辺は適当に行こう。
これまで以上に更新頻度は落ちると思うけれど、
時々思い出したように更新するので、たま〜に見に来てやってくだされ。


今年の夏もどこかに旅打ちに行きたいものだなぁ。
そうすると、どこに行こうか。
去年のリベンジに新潟競馬場に行くのもいいかもね。
でもどうせならまだ一度も行ったことのない競馬場にも行きたいよな〜。
行ってないところで夏の開催があるのは、


福島、函館、小倉


の3つか。うーん、どこも遠いなぁ。
今度馬友と相談してみよう。
もしどこか行ったらまた旅日記書きますね。