WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

新年のご挨拶

まずは1000万突破を目指せ

謹賀新年
新年早々風邪っぴきのTylorです。
今年もボチボチ開始しましょうか。
しかし、このBlogの方向性もそろそろ変えようかと思う今日この頃。
まだ具体的に決めかねていますが、とりあえず当面レース予想は休止。
昨年のあまりの的中率の低さに頭を抱えた末の結論です。
あの体たらくじゃあまりにみっともない。
もちろんレースは毎週見ますし、馬券も買いたい時は買うでしょう。
要するにBlogで予想の公表をしなくなると言うだけです。


レースの注目所、感想などは書いて行きたい。
ちなみに金杯皐月賞以来の中山登場フサイチホウオーと、
馬体の美しさ健在のオースミダイドウに注目。


前置きが長くなりましたが、今年も生暖かい目でよろしくお願いします。