WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

阪神11R 鳴尾記念(G3)

1着 ハイアーゲーム
2着◎エイシンデュピティ
3着 アドマイヤフジ
同着 アドマイヤオーラ


ここで復活するかハイアーゲーム
思えばこの馬との付き合いは濃く、
青葉賞での東京競馬場での見事な走りに魅せられてからは、
ダービーで大勝負して直線半ばで夢散った事や、
ジャパンカップで人気ガタ落ちでヨダレじゅるじゅるになったけど、
結局なんの見せ場もないまま後方侭に終わった事など思い出は数多い。
2004年はハイアーゲームに振り回されっぱなしだったっけなぁ。
その後屈腱炎になって。もう無理だろうと思ってたのにねぇ。
年齢的にこの先も大きく展望とは行かないけど、復活勝利は感慨深い。