WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

1着◎アドマイヤジュピタ
2着 トウカイトリック
3着 リキアイサイレンス
4着○ダンスアジョイ
5着 ヤマニンアラバスタ


最近本命は来るのだがヒモがサッパリ来ないなぁ。
アドマイヤジュピタは直線向いても追い出しを待つ余裕。
これは勝つだろうと思ったけど、他の馬がなぁ。
ダンスアジョイは伸びて来て一瞬出来たと思ったけど、
先に伸びてた組みも結局止まらなかった。
トウカイトリックは叩き台ミエミエのレースで連確保か。
やはり地力があるんだなぁ。10番人気なら抑えておくべきだったよ。

京都11R ファンタジーS(G3)

1着 オディール
2着◎エイムアットビップ
3着○エイシンパンサー
4着 ビーチアイドル
5着 チェレブリタ


こっちは2チャ3チャかぁ。ここ最近の傾向どおり微妙に外すんだよね。
エイムアットビップは抑えずに途中から一気に行ってしまった。
一時はセーフティーリードかと思われたけど、さすがに止まってしまって。
りんどう賞組の1,2位が入れ替わった感じだけど、
当時と違ってたのは内回りと外周り。この辺が競馬のアヤなんですね・・・。