WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

福島11R 七夕賞(G3)

1着◎サンバレンティン
2着△アドマイヤモナーク
3着 ユメノシルシ
4着○ヴィータローザ
5着 ニホンピロキース


各馬が荒れた内を嫌う中、あえてそこに突っ込んだ人馬のファインプレー。
ローカル巧者の一族らしい見事なレース運びだった。
2着アドマイヤモナークは大外から飛んできた。
道中ポツンしんがりでこれはないかなと思っていたけど、
福島では時々こういう大外一気が飛んでくるんだよね。

阪神11R プロキオンS(G3)

1着○ワイルドワンダー
2着◎リミットレスビッド
3着 ドンクール
4着 メイショウサライ
5着△ツムジカゼ


リミットレスビッドがこれは勝つなと思ったら、
ものすごい勢いでやって来たワイルドワンダー
抜けた人気に違わない強い内容。これは相当強いですよ。
少なくともG3で満足するようなレベルではないなぁ。先が楽しみ。
ちなみにリミットレスビッドが勝ってたら某3メイン単クイズ的中だったのに。
あれって意外と難しいですよね・・・。