WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

東京11R ヴィクトリアマイル(GI)

1着 コイウタ
2着 アサヒライジング
3着△デアリングハート
4着 キストゥへヴン
5着 ジョリーダンス


なんだかなぁ。
こう毎週毎週わけの分からない結果が出てくると白けてくるね。
競馬ファンのストレスもますます溜まるってもんだよ。
今日の競馬を見ていると外枠の差し馬が有利なんだろうなと思えた。
ところがいざGIを走ってみれば前残りと来たもんだ。
スイープトウショウやら○カワカミプリンセスなんてドコにもいないし。
カワカミは本来の走りとは思わないけど、
言われてるほど抜けてもいなかったってことかな。
まぁコイウタは松岡騎手が上手く乗っていた。
勝ちタイムも非常に優秀で一概にフロック視も出来ないし。
若手では贔屓の騎手が初GI勝利を挙げたことがせめてもの救いかな。
ただ上位人気馬の最近の体たらくにはあきれ果てる。指名する我々も悪いが。
来週からのクラシックが思いやられるよ・・・。