WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

中央競馬GIレース2006総集編

中央競馬GIレース 2006 総集編 [DVD]

中央競馬GIレース 2006 総集編 [DVD]

購入。
このシリーズは毎年購入しており、記憶に新しいGIレースを振り返っている。
これを見ながらこのレースはこの馬が本命だったなぁとか、
これは見に行ったなぁとかいろいろ思い出す。
そういえば去年はGIで会心の的中がなかったっけねぇ。
そしてこのDVDに海外のGIレース勝利が収録されることは珍しくなくなった。
去年、来年は大レースの映像が収録されるといいなと書いた。
しかし残念ながら世界4大レースの映像を入れることはかなわなかった。
次作では果たしていくつの海外レースが収録されるのかな。