WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

中山11R アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)

マツリダゴッホには恐れ入った。
完全に見くびっていたなぁ。
新馬勝った頃は非常に期待された馬なんだけどその後が伸びなくて、
セントライト記念落馬で完全に見限ってしまっていた。
もう本格化を認めざるを得ないかな。
2着のインテレットは出遅れながら猛然と伸びて見所あり。
今後も重賞戦線で注目していきたいと思った。
インティライミはさすが天敵様が乗っただけある。
あれだけかかってちゃね。それでも歩きながら4着に残ってはいるんだけど。

京都11R 平安S(GⅢ)

メイショウトウコン、強い。
京都千八ダであれだけの追い込みはなかなか決まらない。
これが阪神なら狙えたんだけど、京都ではここまでは想定外だった。
サンライズバッカスはあれで負けたのなら納得。
2月Sでも買いたい。
一方フィールドルージュルメールにはガッカリだなぁ。
カリは返してもらえませんでしたよ。
ある程度前につけると思っていたので後方にいた時点で馬券はないと思ったけど、
さらに後ろにいたメイショウが勝ったのだから言い訳は出来ないね。
賞金不足でGIに出れそうにないのは自業自得だよ。