WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

東京11R 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)

おお、フサイチホウオー強いじゃないか。
気性の悪さから直線は口向きが悪くなって追い出しに苦労するほど。
それで一旦完全にフライングアップルに交わされた。
並みの馬ならそれで沈んじゃうのにこの馬はそこから伸びたからなぁ。
勝負根性はなかなか素晴らしいものがあるよ。
何よりスタンドの方を向きながら走っている姿に父親を重ねてしまった。
ジャングルポケット産駒は重賞初勝利だし、子供は瓜二つだし、
(ついでにPO馬重賞勝ちだし)なんだかとっても嬉しい。
一方我が軍もう一頭の○ヴェルトマイスターは9着。
デットーリを持ってしてもほろ苦い結果となってしまった。
顔つきもほんと幼いし、これからかな。
ドリームジャーニーは出遅れ、仕掛けたら引っかかると、
蛯名騎手の最悪パターンがここで出てしまった感じ。僅差3着は強いよ。