WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

東京11R 武蔵野S(GⅢ)

フサイチリシャール、ダメでしたねぇ。
スッと好位につけられたはいいけど、理想は外から見る形。
直線も狭くなったし初ダートで5着ならまずまずなのだろうけど。
ちょっと期待されすぎで可哀想だったかな。
走り自体はダートでもなんら問題はなさそう。
サンライズバッカスは休み明けで2着。良く頑張ってくれた。次も注目。
しかしシーキングザベスト・・・距離が持ったかぁ。
サイレントディールは珍しく行き脚ついていたのだけど・・・。

京都11R スワンS(GⅡ)

結果を見て最初に思ったのは・・・プリサイスマシーン、いたのか。
ううむ、目が回らなかった。まさに盲点。
シンボリエスケープは8着。
シンボリの芦毛が伸びてると思ったらグランの方だったし・・・。
ネイティヴハートは最後方から差を詰めただけで14着。
▲オレハマッテルゼはあの手応えで伸びないとは・・・。