WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

さまざまな疑問

ディープインパクトの件についてはさまざまな疑問ばかりが浮かび上がるが、
なかでも、フランス滞在中ずっと順調が伝えられる中、
そういった薬物を使用した治療が必要になるくらい具合が悪かったのかと言う事。
ほぼ独占取材をしていたJRAのホームページからは
そう言った事は一切報道されてなかった。
そして禁止に当たる薬物を使用したフランスの獣医師はちゃんと説明したのか。
伝達に誤りはなかったのか。盛られたのか、過失だったのかなども含めて、
一刻も早く真相を解明して欲しいです。
凱旋門賞3着剥奪は、これはもう仕方がないです。