WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

中山11R スプリンターズS(GI)

テイクオーバーターゲット強かったなぁ。
いかにも勝ちそうな馬が、あっさり勝ってしまった。
ちゃんとステップ踏んだ効果が現れてたよ。陣営の本気度の勝利だね。
2着以下は団子。
特にサイレントウィットネスベンバウンあたりが来ていたのは熱かった。
そこに割って入ったのはゲート入りを嫌がったメイショウボーラーと、
能力的に足りないと思われていたタガノバスティーユ
外国馬に上位独占されるのだけは避けたいと書いたけど、ここまでは想定外。
いや、メイショウボーラーに関してはセントウルSでは拾っていただけに、
続けて狙えなかったのは反省。穴馬は狙い続けなければダメってことかな。