WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

札幌11R 札幌2歳S(GⅢ)

ナムラマースはやっぱり強かった。キッチリ差し切ったからね。
先行して唯一残った3着▲イクスキューズもなかなか。
ニシノプライドは9着残念。逃げない競馬が初めてなのと、
急遽の乗り代わりは痛かったかな。
セイウンスカイ産駒には是非とも踏ん張ってもらいたかったけど、
今日中山で未勝利の身で500万下で穴を開けたオンワードアミラルのように、
辛抱強く、辛抱強く頑張っていってもらいたい。諦めたら終わりですから。

中京11R シリウスS(GⅢ)

こっちは気持ち良く的中。
メイショウバトラー強いなぁ。お見事。
2着に推奨馬☆ツムジカゼだけど、3番人気とは。みんな良く見てるなぁ。
3着キネティクス(11番人気)は凄い脚。芝で使われていたけど、
フォーティナイナー産駒だけにダートで一変しても不思議はなかったかな。
サイレントディールは9着。詰めてはいるんだけど。
小回り中京で行き脚がつかなかったのは致命的だったなぁ。