WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

ディープインパクト1週前追い切り

そうか、凱旋門賞までもう10日を切ったのか。
まだまだ先と思っていたのにいつの間にかもう来週に迫っている。
そんな中行われた1週前追い。池江流の仕上げは1週前が大事。
向こうの重い馬場でもかなり優秀な時計を叩き出したようですでに臨戦態勢。
JRAのHPのブログでその映像を見たわけだけど、
重い芝を蹴り上げていい動きだった。
すっかり欧州仕様になっていてむしろ日本に戻ってきてからの方が心配なくらい。
あと9日。周りは弥が上にも騒がしくなっているけど雑音に惑わされず、
悔いを残さない渾身の仕上げを。