WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

札幌11R エルムS(GⅢ)

好メンバーが集まったエルムSだけど、終わってみればGⅢの番人、
ヒシアトラスが快勝だった。
久々を嫌われてか、それともメンバー的に盲点となっていたのか、
意外と人気もしてなかったけど、やっぱりこのくらいの距離は走る。
2着は▲ジンクライシス。地方転厩が吉と出たみたいだね。復活。
トーセンブライトは4,5番手を追走していたけど、前は捕まえられない、
後ろから来た馬には差されるといいところなし。重賞の壁かな。
3連覇を狙ったパーソナルラッシュはいいところなく12着。
同一重賞3連覇って本当に難しいんですね。