WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

札幌記念回顧

アドマイヤムーンの切れ味はお見事だった。
春のGIでは尻すぼみだったけどこれが本来の姿なのだろうなぁ。
3歳馬はここ10年で3頭目の勝ち名乗り。
鞍上武豊騎手はなんと札幌記念7勝目。勝ちすぎです・・・。
マチカネキララは内でロスなく抜けてこようとしたがなかなか開かず、
そうこうしている間にアドマイヤに一気に来られた格好。
もう少しばらける展開ならまた違っていたかもしれない。
エリモハリアーは5着で渋くポイント加算。
しかしこれでよやく規定ポイントの13に到達したし優勝の権利は手に入れた。
新潟記念スウィフトカレントが4着以下なら優勝が決まる・・・のかな。
特注シルクフェイマスは見せ場なしの8着。逃げてくれないんだもん。