WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

明日の重賞

札幌9R 札幌記念(GⅡ)

マチカネキララ
今が充実期でならなければならない4歳馬。
もっとも条件に適合した馬で、後はそろそろ結果が欲しい。


アドマイヤムーン
成績が尻すぼみだった春だけど、思えば使いすぎだった?
一息入れられたことで本来のキレを取り戻すかもしれない。
秋に向けての試金石の一戦。


エリモハリアー
GⅡの壁がある馬だけど、初代サマーシリーズ王者になるため負けられない。
実際調教でも意気込みが違うかのような抜群の動き。
極端に時計が速くならなければ。


シルクフェイマス
特注はこの馬・・・なんだけど結構人気してるね。
みんな目をつけるところは一緒ってことか。
スンナリ先行できそうなメンバー構成だし、
これまで戦ってきた相手が違うのでアッサリのシーンがあっても驚けない。