WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

2歳戦など

今週から2歳馬のオープンレースも始まった。
勝ったのがマリーゴールド賞マヤノトップガン産駒のハロースピード
ラベンダー賞ナリタトップロード産駒で噂のインパーフェクトと、
なかなか味な結果になった。
トップガン産駒でこれだけ仕上がり早なのは初めてじゃない?
インパーフェクトはデビュー戦が圧勝、2戦目に凡走で評価が難しかったけど、
父親を髣髴とさせるもっさりしたストライドで良く叩き勝ったなぁ。
新潟の新馬戦はメジロダーリングの仔も勝ってた。
直線競馬と言えば第1回アイビスサマーダッシュに勝ったのが母だったなぁ。


そんなことよりも気になったのが小倉でデビューした


メイドカフェ


凄い名前だなぁ。
って、これカフェ軍団じゃないし・・・。マンハッタンカフェ産駒ですけど。
結果は8着でした。