WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の競馬結果

福島11R 七夕賞(GⅢ)


1着 4 メイショウカイドウ ▲
2着 6 コンゴウリキシオー 無印
3着 8 グラスボンバー ◎


ううむ、さすがと言うか何と言うか、メイショウカイドウは強かったなぁ。
小倉大将と書いたけど訂正、ローカル大将に変更だね。
小倉記念はどれだけ背負わされるかわからないけどまた好勝負だろうなぁ。
サマー2000シリーズを盛り上げてちょうだい!
コンゴウリキシオーも人気に恥じない競馬。
力をつけている。
グラスボンバーはまぁこんなものかな。
このレベルでなら馬券圏内は外さないと言うことで3連複の軸向きかな。


京都11R プロキオンS(GⅢ)


1着  4 メイショウバトラー 無印
2着 14 シーキングザベスト ○
3着  9 サンライズキング 無印


リミットレスビッドは情けなかったな。
シーキングザベストと一緒に伸びるかと思ったけど突き放された。
力の差を見せ付けられた格好。
そしてそんなシーキングを問題にしなかったメイショウバトラーはお見事。