WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の競馬結果

函館11R 函館スプリントS(GⅢ)


1着 12 ビーナスライン 無印
2着  6 シーイズトウショウ ▲
3着 11 ブルーショットガン ○


ああ、これは買えないわ。
ビーナスラインなんて知らないよ。
函館適性だけで来ちゃったようなものか。
それにしても突き抜けたなぁ。生涯一度の大掛けって奴かな。
シンボリグランはチグハグな競馬。
鞍上との呼吸も合ってなかった。
それでも5着。まともなら・・・。
でもまともな競馬を覚える頃にはピーク過ぎてるかも。


福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)


1着  2 タマモサポート ○
2着 10 ソングオブウインド ▲
3着  3 ステラマドリード


先週から3連複買うと必ず間に余計な馬が入るんだよなぁ。
ここも◎トウショウシロッコがあと一歩で3着に上がりそうなところで無常のゴール。
大外ブン回し過ぎだよ。
勝ったタマモサポートは津村騎手が重賞初勝利とは思えない好騎乗だったなぁ。