WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

快適空間

宝塚記念での思い出し書きをひとつ。
京都競馬場には初めて行ったのだけど、パドックが全面禁煙だったのに驚いた。
関東の競馬場では禁煙のところはないよね。
たしか同じ関西でも阪神競馬場も禁煙じゃなかったと記憶している。
タバコの煙が大の苦手な私には非常に嬉しかった。
横でスパスパやられると非常に苦しいんだよなぁ。
雨は辛かったけど煙の苦痛がないのは良かったね。
どうせなら全面禁煙にすれば良いのに・・・なんてこと書いたら愛煙家の人に怒られそうだから、せめてパドックくらいはお願いします。
馬見るのに集中する所なんだから吸わなくたっていいでしょう?