WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の競馬結果

東京11R エプソムC(GⅢ)


1着 14 トップガンジョー 無印
2着 15 グラスボンバー ▲
3着  1 マチカネキララ ○


まず最初に。こんな酷い雨になるなんて聞いてないよ。
◎サイドワインダーは重自体はそれほど気にする馬じゃないけど、
そうでなくとも追い込みのききづらい東京では致命的。
年齢とかそれ以前だった。
圧倒的1番人気マチカネキララは雨降っていかにも飛びそうだったが、3着ならまずまずなんじゃ。
しかし後ろ見る余裕がありながら追って伸びないあたり藤沢Q舎の馬って感じがするなぁ。
トップガンジョーは切れ勝負にならなかったのは何より。
だけど後藤ジョッキーも久々にヘンテコインタビュー炸裂か。


中京11R CBC賞(GⅢ)


1着 16 シーイズトウショウ ▲
2着  6 ワイルドシャウト △
3着 12 リミットレスビッド △


>最近影の薄い乗り役だがここで一仕事を。
ダメだこりゃ。
シンボリエスケープはスタートいまいちで押し上げて、
直線は馬場の悪い内に突っ込んで終了。
蛯名騎手という時点で出遅れを想定しなかった自分が悪い。
シーイズトウショウは勝たれて納得。
アグネスラズベリは・・・連勝の止まった牝馬はこんなものか。