WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の競馬結果

東京11R 京王杯SC(GⅡ)


1着 オレハマッテルゼ △
2着 インセンティブガイ ☆
3着 テレグノシス ◎


オレハマッテルゼ強かったね。59㌔で楽逃げ切り。
さすが天敵ジョッキー、本命にしない時は鮮やかだ。
今日の内容だと安田記念でも勝ち負けしそうだけど、何しろ天敵ですから。
本命にするかまた悩ましいことになってしまったなぁ。
インセンティブガイ横山典はGⅡでも2着することないのに・・・。
我が◎テレグノシスは3頭横並びの3着。
そこに○グレイトジャーニーもいただけに狙いは悪くなかったのだが、
いかんせん前2頭が強かったので声も出なかったよ。
相変わらず勝負弱い予想だ、トホホ。
1番人気シンボリグランは出すところ出すところ前が壁で笑っちゃった。
それでも6着まで来てたんだね。出遅れ癖がどうにかなれば先は楽しみ。