WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の競馬結果

京都11R 京都新聞杯(GⅡ)


1着 5 トーホウアラン 無印
2着 1 アペリティフ △
3着 2 マイネルポライト △


あのスローであの競馬じゃそりゃ届かないってばアエローザマルカシェンク
33.0で上がって馬券にすら絡めない競馬をするとは限りなく駄乗に近いな。
特にアエローザはこれでダービー出走が出来なくなっただけに失望感は大きい。
終いの脚は素晴らしかっただけにダービーで見たかったよ。
マルカシェンクは本番で悩ましい存在になったな。
休み明けと考えればこれでいいのか。
−8㌔の馬体は仕上げてきたように見えなくもないが。
POG軍団テューダーローズはスローを見越して早めの仕掛けをしたが力及ばず6着。競馬内容には納得しているし、これでダービーはスッパリ諦められる。


新潟11R 新潟大章典(GⅢ)


1着 5 オースミグラスワン ◎
2着 7 カナハラドラゴン ×
3着 9 エルカミーノ


エイシンドーバー残れぇぇ・・・うぎゃああ!
ああ、私ってばなんて勝負弱いんだろう。
オースミグラスワン四位騎手が最後方から行っているのを見たとき、
この男どうしてくれようか・・・と思ったものだが、
結果的に大外をごぼう抜きの強い競馬。こりゃお見事。
2着に11番人気カナハラドラゴン、3着は15番人気エルカミーノ
もはや終わった感の強い馬が来て大荒れ。
普通に馬単にしておけば79倍的中だったのに間抜けだなぁ。