WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

明日の競馬予想

中山11R オーシャンステークス(GⅢ)


シーイズトウショウ
シンボリグラン
マルカキセキ
ギャラントアロー
×ゴールデンキャスト


新設重賞・・・だけど低レベルの短距離戦では興味が沸かないのには変わりなし。メンバーも毎回同じようなのが出て来るんだよねぇ。
それでもって毎回好凡走の差が激しいから予想が難しいこと。
その中でも安定感ある方の印上位プラス、
嵌ったら怖い人気薄2頭絡めた3連複ボックスで。


阪神11R チューリップ賞(GⅢ)


ラッシュライフ
テイエムプリキュア
▲プリムローズヒル
アドマイヤキッス
×ニシノフジムスメ


まだコレという核馬がいないのが牡牝とも共通する今年のクラシック。
阪神JF勝った馬を差し置いてなんだが、当時は特殊な馬場だったことも確か。
改めて見極める一戦か。
ここはラッシュライフの安定した切れに期待したい。
距離はやってみないとわからないが、一番確実性のある馬だと思う。
人気サンデー2頭は今年のサンデー産駒を考えるといきなり本命は難しい。
穴はニシノフジムスメかな。
ちょっと早熟っぽいけど。