WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

今日の競馬結果

強いぞカネヒキリ

東京11R フェブラリーステークス


1着 14 カネヒキリ ◎
2着  9 シーキングザダイヤ 無印
3着  3 ユートピア 無印

府中遠征から帰宅。
久々に競馬を堪能してきました。
フェブラリーSは本命カネヒキリが圧勝。
タイムも抜群だし文句のつけようのない走りでしょう。
距離云々言われてましたが父親を考えればむしろJCDより向いた?
そんな圧勝でしたね。出遅れなければこれくらいは走るのでしょう。
フジキセキの確変は恐ろしいですね。京都のメーンもフジキセキでしょ?
一方馬券の方はカネヒキリ1着付けのフォーメーション。
予想で無印のシーキングもGIで変貌しそうなぺリエという事で押さえ。
ただ中央GIでユートピアは手が出せなかったです・・・。
そんなこんなでレースはいい感じだったけど馬券はダメダメでした。
鞍上武豊はこれで19年連続GI勝利。今年はいくつ勝つんでしょ。