WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

秋華賞回顧

さすがにエアメサイアを切ったのは無謀すぎたか・・・。
キッチリと差し切るもんなぁ。
ローズSよりもギリギリだったのがコース変わりの影響とはいえ、
やっぱり最後に捉えられちゃった◎ラインクラフトとは明確な距離適正の差ってヤツがあった。2000㍍以下ならラインクラフトの方がまだ強い。
エアメサイアは前をキッチリと捉えられるようになったあたりに大きな成長の後が見られる。春は追われるとヨレてたもん。
シーザリオがいなかったとは言え初GI勝利。
母の無念を晴らしたのは偉い。
3着以下は大きく離され、やっぱり結果は2強だった。
馬連180円ってガチガチですやん(^^;。
秋華賞ってのは荒れるかガチガチの両極端だな。
ヒモ荒れを期待したのだが、2強の走りを見せられては納得。
オリエントチャーム(11番人気)はちょっとだけ熱い4着だったが。
狙いは悪くないのだが結果に結びつかないのがいつもの私という事で。
そんじゃ、ヒモ荒れは来週ってことでよろしいのかしらん?。
武豊騎手はこれでGI通算49勝目。
来週の菊花賞で50勝達成?。