WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

パワフル

サイレントウィットネス、やっぱり強かったなぁ。
坂上がってからのあのパワフルな走り。
はち切れんばかりってヤツだな(^^;。
あれぞスプリンターの王道だろう。
2着のデュランダルも相変わらずのすんげぇ差し脚で。
マイルチャンピオンシップは決まりだな。
アドマイヤマックスも春の王者として格好はつけた。
宮杯はデュランダルがいなかったし、この馬が日本ナンバー2だったということか。
去年の覇者カルストンライトオは自分の競馬をしての結果だから仕方ない。
潔の良さに漢を見た(^^;。
まぁ、私としては秋初っ端のGIを◎○▲の完璧予想で的中で、
幸先良いスタートで気分が非常によろしい。
本命サイドだったけど。