WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

さよなら私のホームページ

GAIAX最後の日記より。


菊花賞
人気どころの成績はだいたい予想通り。
デルタブルースオペラシチーステイヤータイプなのはよくわかってたけどね。
ホオキパはノーマークだったな。
それよりもハイアーゲームの体たらくには参った。
来週の競馬に使った方が良かったんじゃないの?。
今回のレースは最初からちょっと読めなかったな。
人気馬が怪しいのはわかっても勝ちそうな馬がわからないという・・。
あと、岩田さんはやっぱりすごいね。中央入りの時が楽しみだ。


富士S
アドマイヤマックスが2歳時以来の重賞勝利?。
そんなに勝ってなかったんだな。
確かにどっちかと言うと詰め甘いタイプだよな。
切れる脚は持っているのに詰めは甘い・・・珍しい馬だよ(^^;。
GIではちょい足りないんだろうな。