WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

2008-03-16から1日間の記事一覧

切り札勝利も

今期惨敗の我が軍の最後の切り札クリスタルウイングが2勝目を挙げた。 しかしジョッキーのコメント通り、今の段階ではその他大勢の存在。 エンジンのかかりが悪いというか、本気で走るのが一瞬だけという印象で、 まだまだ力を持て余している感じ。先々は走…

スカイ産駒勝利

久々のセイウンスカイ産駒の勝ち名乗りはテイエムデスカイ。 1000m戦での勝利。 ニシノプライドといい、父の印象と違ってスプリンターが多いね。

フィリーズレビュー

阪神JF3着のエイムアットビップの動向が注目されたレース。 そのエイムは+10キロの余裕残しで登場。 先行勢を見る位置から伸びかけたが、久々もあって止まって10着。 余裕残しで勝てれば本番に向けて明るかったのだが、甘くなかった。 この馬以外本番で期待…

中山牝馬S

ハンデ戦の妙かな。 ヤマニンメルベイユもマックイーンの仔。 奇しくも内田浩一騎手引退の日に、産駒が特別、重賞連勝の手向け。 こんな出来すぎな話もたまには良いね。

サンシャインS

菊花賞以来のホクトスルタンが復帰。 準オープンでは役者が違って6馬身差圧逃。 是非春天に出て欲しいメジロマックイーン産駒だよ。 素晴らしい勝ち方をしてくれて嬉しい。 だけど賞金的に出れるのかな?