WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#709 これで早起きから開放されます

少し前ですが、日本ダービーの指定席抽選の当選ハガキが届きました。 これで今年は辛い早起きや、開門ダッシュから開放されそうです。 でも、名物開門ダッシュがないと逆に寂しかったり!? しかし何故ダービーの時だけ、指定席料は倍額に跳ね上がるのでしょ…

#708 我がメモリアル

GIレースの日の最終レースがJRAプレミアムレースになってるのは知ってたけど、 そこにつけられる名称(例えば2月Sの時はメイセイオペラメモリアルだった) それを決めるのはJRAが独断でやってるのかと思っていたのだけど、 実際はJRAのホームページからのフ…

桜花賞観戦記

3年連続の桜花賞、通算4度目の仁川に参戦してきました。 4回も行けばもうだいぶ見慣れたこの景色。 今回の目的はアパパネと蛯名の応援。 去年阪神JF勝った時点で、蛯名ファンの馬友K氏からの提案もあり、早くから予定が決まっていました。 まぁ桜花賞では去…

中央競馬GIレース'09総集編

中央競馬GIレース 2009総集編 [DVD]作者: スポーツ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/17メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (1件) を見る 今年も購入。 昨年のGIを1年改めて見返して思うのは、去年も牝馬ばかり目立ってるな…