WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックタイド引退

そっかぁ、引退しちゃうのか兄貴。 見た目は本当にカッコいい馬だったよなぁ・・・。 このブログのプロフィール写真は今でもこの仔を使っている。 POG本見て馬体と面魂にベタ惚れして、ドラフト1位指名。 鮮やかなデビュー戦に将来を夢想し、 ラジオNIKKEI杯…

新潟競馬リベンジの旅

夏の競馬で新潟へ 旅をしよう♪ ってなわけで、昨年に引き続き今年も新潟競馬場へ行ってきました。 去年のことがあるので今年は絶対に勝ってやるぞと胸に秘めつつ・・・。 メーンはアイビスサマーダッシュ。 G3だけどある意味新潟競馬のGIと言ってもいい目玉レー…

結果

プロスアンドコンズ 2着 単勝1番人気に推されたものの、出遅れが響いて差し届かず。 まぁ新馬だから出遅れも責めるわけにはいかないだろう。 上がり34秒フラットの脚は見所あると思うし、次はいけるはず。

メイクデビュー阪神

新生我が軍の初陣は日曜阪神のプロスアンドコンズ。 鞍上は福永祐一騎手。 評判馬が揃った芝1800m戦だけど、まずはお手並み拝見。

夏競馬

宝塚記念が終わり今週から本格的に夏競馬に入る。 まだ阪神開催は続くとは言え、気分はローカルだ。 そう、ネタ不足の季節がやってきた。 今年はレース予想をしていないので、 目玉レースがなければ特に更新することがない。 まぁ毎日更新にこだわっているわ…